漆さんLOVEのパワプロブログver.2

これからはこの新垢で活動していきます。よろしくお願いします

5/25アプデの感想

T.バウアー

f:id:NA1997:20230525194856j:image

特能はこんなもんかな。問題は基礎能力。

コンスタ1ランクずつ上げて欲しかったね。

あとなんでカットボールが無いの?

村上頌樹

f:id:NA1997:20230525200755j:image

スローカーブ以外の変化球が一新。

欲を言えばフォークもつけて欲しかったね。

あと真っスラが無いのが残念。

R.ブリンソン

f:id:NA1997:20230525195302j:image

固め打ち追加はいいけど守備力ダウンは謎。

別に動きは悪くないんだけどね。

内山壮馬

f:id:NA1997:20230525195648j:image

思ったより上がったな〜という感じ

何かしら青特つくとは思ってたけど広角打法 は想定外。

森友哉

f:id:NA1997:20230525195944j:image

捕球下げすぎ!

-20とかどうなってんの...意味わからん...

2023開幕版はこちら↓

f:id:NA1997:20230525200205j:image

リクエストはこちらまで↓

漆さんLOVEのお題箱