漆さんLOVEのパワプロブログver.2

これからはこの新垢で活動していきます。よろしくお願いします

今回のアプデにツッコミを入れる【パワプロ2022】

※ひたすら愚痴ってるだけです。12球団ある訳ではありません。

村上宗隆

f:id:NA1997:20221124195702j:image

いくら特能モリモリとはいえミートC60は流石に低いよね。今年に関しては対変化球○対ストレート○でしょ。

大山悠輔

f:id:NA1997:20221124200502j:image

なんでミート下げた?

中田翔

f:id:NA1997:20221124200713j:image

流石にミート低すぎないか?

対右打率.322でDにすら乗らないのはおかしいでしょ。

自作の中田翔はこちら↓(宣伝)

中田翔(2022)

京田陽太

f:id:NA1997:20221124201235j:image

色々下げるべきところはあるけど回復と守備力以外は現状維持。せめてミートは下げようよ。

阿部翔太

f:id:NA1997:20221124201550j:image

そうじゃねぇだろ

被打率、空振り率を考えてもノビCは欲しい。

ちなみに阿部以外のリリーフ陣は全員ノビB以上

です。いやマジで何で?

阿部翔太(2022)

今宮健太

f:id:NA1997:20221124202537j:image

ミート低いよ...Dまで上げようよ。ついでに対左も上げよう。

山川穂高

f:id:NA1997:20221124202845j:image

パワヒを付けろぉぉぉ!!!

今季41HR、パ・リーグHR王ですよ!?なんでつけないの?おかしくない?

山川穂高(2022)

辰己涼介

f:id:NA1997:20221124203330j:image

対左現状維持ですかそうですか。それといい加減守備上げてくれ...

辰己涼介(2022)

佐々木朗希

f:id:NA1997:20221124202258j:image

ス、スタミナD!?完全試合達成したんだしもっと上げて欲しかった..

佐々木朗希(2022)