漆さんLOVEのパワプロブログver.2

これからはこの新垢で活動していきます。よろしくお願いします

【架空選手】ケビン・マイケル【パワプロ2023⠀】

ロマン溢れる助っ人

f:id:NA1997:20240117132704j:image

f:id:NA1997:20240117132710j:image

f:id:NA1997:20240117132715j:image

【寸評】

1997年8月27日生まれ
新外国人 ケビン・マイケル 右投右打
昨季MLBで打率.214 HR13本 OPS.692
出塁率.328 長打率.364 isod 0.113
isoP .1499 盗塁9を記録。 なお企画数は18
USR1000では レフトで5.7 ショートで-82.7
セカンドでは9.7 armは1.7と外野手は良いが、外野での守備率は.997だが内野での守備率は.978とミスが目立った。失策の7割が送球エラーである。三振率は27.7%とかなり高かった。しかしかなり四球を選べ出塁率.328と打率の割に良かった。13本のホームランの内7本がレフト方向である。
またアウトコースに強くアウトコースの打率は.278である。
得点圏打率は.248だった。
また足はとても早く、高校時代に50m5.6秒を記録した。 マウンドでは140kmを記録するほど、肩が強い。調子の波が激しい選手である。

【査定について】

送球F

「失策の7割が送球エラーである」

という記述から

アウトコースヒッター

アウトコースに強くアウトコースの打率は.278である。」

という記述から

【筆者の一言】

リクエスト案件です。

f:id:NA1997:20240117132743j:image

リクエストはこちらまで↓

漆さんLOVEのお題箱 (@URSIHALOVE) | お題箱

参考資料

ロマン溢れる助っ人