漆さんLOVEのパワプロブログver.2

これからはこの新垢で活動していきます。よろしくお願いします

パワプロサイト管理人に100の質問

流れに乗ってみました。

フォーマットは大木たるゆきるさんのサイトから引用しています。サイトこちら

 

 

1お名前、サイト名、生年月日を教えてください。

A 名前 漆さんLOVE

サイト名 漆さんLOVEのパワプロブログver.2

生年月日 2003年6月6日

 

 血液型、星座を教えてください。

A A型、ふたご座


 いつからパワプロをやっていますか。

A パワプロ2018から


 いつからインターネットをやっていますか。

A 触れたのは中学時代、本格的にやりはじめたのは高校時代から。


5 パワプロサイトデビューはいつ、どこでしたか?

A 2020年、どこかは覚えてない。

 

 いつからサイトをやっていますか。

A 2020年の5月31日

といっても初期は日常系ブロガーでパワプロブロガーに転身したのは2020年10月24日からですね。

正直日常系時代の記事は非公開にしたいんだけどねぇ...


どの球団のファンですか?

A セ・リーグは横浜、パ・リーグオリックス

 

 パワプロではどの球団のファンですか?

A 上に同じく


 パワプロ以外で一番好きなゲームはなんですか?

A グランツーリスモ7


10 インターネットとゲーム以外の趣味はなんですか?

A 中古ショップ巡り、ドライブ、旅行、読書


11 オタクですか。

A はい。


12自分の部屋に入って電気を付けた後にする行動はなんですか。

A スマホの通知を確認する。


13 一番好きな本を教えてください。

A グレッグのダメ日記シリーズ

 

14 一番好きなマンガを教えてください。

A こち亀


15 一番好きな映画を教えてください。

A ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー


16 一番好きな曲を教えてください。

Take me to the top / D-Essex - YouTube


17 巡回サイトはいくつありますか?

A 数え切れないくらいある。


18 好きなサイトを教えてください。

A 絞りきれないですね...


19 影響受けたサイトを教えてください。

パワプロ村さん
20 尊敬しているサイトを教えてください。

A 無し


21 愛しているサイトを教えてください。

A 無し


22 最高のパワプロサイトはどこだと思いますか?

A 絞りきれないですね...


23 苦手なサイトを教えてください。

A 無し


24 許せないタイプのサイトは?

A デマ情報や悪口ばっかり書いてあるサイト


25 嫌いなサイトを教えてください。

A 無し


26リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。

A 無し


27 チャットで話してみたいサイト管理人を教えてください。

A 無し


28 兄弟・姉妹にしたいサイト管理人を理由付きで教えてください。

A 無し


29 友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。

A 今のところはいないです。

 

30 今まで出会った一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?

カメハさんですね。


31 一番仲の良いサイト管理人は誰ですか?

A いないですね...


32 管理人をやってみたいサイトを教えてください。

A 無し


33 サイトを始めたきっかけを教えてください。

A ネットサーフィンをしてたらパワプロ村さんを見つけたのがきっかけです。


34 サイトを始めたときに立てた目標はなんですか?

A 無し


35 あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。

A 3番目


36 あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。

A 選手作成の上ですかね。


37 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。

A 3桁前半〜中盤。安定して4桁いくのが理想ですね。


38 オフ会に出たことはありますか。

A 無いです。


39 あなたにとってオフ会とはなんですか?

A 出たことないから分からないです。


40 更新頻度はどれくらいですか。

A 平日は1日1〜2回、土日祝は1日3回


41 更新する主な時間帯はいつですか?

A 平日は12:00・20:00、土日祝は9:00にも更新します。


42 サイト上で日記を書いていますか。

A 今は書いてない


43 一回の日記にかける時間はどのくらいですか?

A 15〜30分くらいだった気がする


44 日記を書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。

A 書きたいことを書く


45 日記についてどう考えていますか。

A 特に何も...


46 フォントいじりに対する見解を述べてください。

A 個人の自由だと思います。


47 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?

A 2〜3回


48 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?

A 見ないなぁ。


491日に何通メールが届きますか。

A 両手に収まる程度


50 メールの返信にはどれくらい時間をかけますか。

A 5〜10分ぐらい

 

51 あなたにとって、アクセス数とはなんですか?

A ブログ活動のモチベーション


52 よく使う顔文字を教えてください。

A (^^)


53 好きな日本語の単語を教えてください。

A 飛


54 座右の銘はなんですか。

A 初心忘れるべからず


55 彼女(彼氏)いますか?

A いないです(涙)


56 カレーは好きですか?

A はい。


57 これまでの人生で経験した一番の大怪我、大病を教えてください。

A 頭を強打して数針塗ったことですかね。(3歳の頃だからよく覚えてない)


58 自覚してる長所と短所を教えてください。

A 長所 周りに流されないこと

   短所 面倒くさがりなところ

 

59 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。

長所 しっかり考えてから発言するところ

短所 無意識に迷惑をかけてしまうところ


60 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。

A 仲良い数人には教えてます。


61 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。

A だから恋人がいないのよ...


62 サイト上でのあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。

A ギャップはそんな大きくないと思います。


63 よく使う言葉は?

A 「そうだね〜」


64 自分のサイトは、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。

 

A それなりにはあると思います。


65 自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。

A いいえ。


66 自分の性格はかっこいいと思いますか。

A いいえ。


67 自分の外見はかっこいいと思いますか。

A ブサイクですね...


68 自分は痛いと思いますか。

A はい。


69 メル友は何人くらいいますか?

A いないです


70 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?

A 0人


71 最近、いいことありました?

A 眼鏡屋の店員さんが可愛かったこと


72 最近、嫌なことありました?

A 上司に怒られた


73 理想の恋人像を語ってください。

A 可愛くて優しくて趣味に口出ししない人


74 決めゼリフをどうぞ!

A いざ出陣!


751日何ヒットからが大手だと思いますか。

A 4桁かな。


76 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?


77 普通に遊ぶネッ友はいますか。

A いないです。


78 ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?

A だから遊ぶネッ友がいないんです...


79 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?

A 支障はないですね。


80 こういう人大好き~!っていう人のタイプを教えてください。

A 気配り上手な人


81 どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。

A 何でも否定から入ってどうでもいいことをネチネチ言ってくる人


82 どうでもいい人のタイプを教えてください。

A 自分に興味を持って無い人


83 ネット自慢してください。

A 自慢出来ることなんか無いです...


84 ネット懺悔してください。

A 思い当たる節が多すぎる...

今まで迷惑をかけた皆さん、本当に申し訳ございません。


85 仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。

A 特に無し


86 自分のサイトが1番面白いですか?

A そんな訳ないじゃん。


87 掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。

A そっ閉じして見なかったことにする


88 相互リンクに対する見解を述べてください。


89 ネットバトルしたことあります?

A 昔ちょっとね。今はやってないけど。


90 ネット上だと強かったりしますか。

A 豆腐ばりに弱いです。


91 2chを見てますか?また、書きこんだ経験は?

A 見てないです。書き込んだこともないです。


92 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?

A なぁちゃんLOVEのパワプロブログ

初期は日常系、途中からパワプロブログになった。


93 没になったサイト名候補を教えて下さい。

A 無し


94 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。

A 妥当だと思います。


95 プロフィールに嘘を書いていますか?

A いいえ。


96 あなたの夢を教えてください。

A 人生のパートナーを見つけて幸せに暮らすこと


97 隠しサイトって持ってます?

A 持ってないです


98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?

A  自分が死亡した時ですかね。


99 サイトに対する信念があれば、教えてください。

A 簡潔に、分かりやすく。


100
最後に、何か一言お願いします。

A これからも当ブログをよろしくお願いします。